#35 秋葉原オフィスの現在

みなさんこんにちは!
人事部採用担当の井上です

毎年5月になると東京日野市にある「土方歳三資料館」と
「石田寺(せきでんじ)」へ足を運んでいます。
というのも、5月は土方歳三の戦死と戊辰戦争終結の月にあたるからです(旧暦ですが)
なんとなく、歴史が好きで新選組に興味があったので始めたことですが、
ここ6~7年ほど、毎年のルーティンになりました
ついうっかり始めたことも続けば、何か意味になるかな~と思っています。
皆さんも興味があれば行ってみてください!

さて今回は、今年4月にオープンした秋葉原オフィスが、
オフィスらしくなってきたので経過をお見せしようと思います!

前回秋葉原オフィスを紹介したのは先月初旬でした
前回の記事はこちら

こちらがエレベーターを降りてすぐのエントランスの通路です

こちらは会議室です!

入口や、会議室も整備されていて、ただ広いだけだったフロアから
どんどんオフィスのかたちになっています!


今まで、完成している状態のオフィスしか見たことがなかったので、
こんな風に形になっていくんだなと知ることが出来ました。。。

まだまだ整備するところもあるかもしれないですが、新しいオフィスで心機一転
仕事も頑張っていこうと思います!

クオンツでは、中途採用、新卒採用を行っております!
新卒採用専用サイトもしくは会社ホームページからお問い合わせください!
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

それでは、次回もお楽しみに!