#34 【2024年】キックオフ会を行いました!

みなさんこんにちは!
人事部採用担当の井上です

ゴールデンウィークが終了しましたが、
みなさんは楽しめたでしょうか??
わたしは予定をつめていたのにも関わらず、
風邪をひいてしまい、咳と鼻水に苦しめられました・・・(笑)
風邪、流行っているみたいなので、気を付けてくださいね!

さて、今回は先日行ったクオンツのキックオフ会の様子を
ご紹介しようと思います!

年度初め、期の初めになるので、会社全体で今期はこんなことをやっていくので
全員で頑張ろうという意識の共有を毎年4月に行っています。

場所は横浜中華街の華正樓!

普段食べないようなコースなので、ワクワクでした
食べ慣れていないので、ペース配分がわからず後半はお腹いっぱいで
あまり食べられませんでした😢

一番テンションがあがったのはフカヒレの姿煮でした(笑)

代表から、今期のビジョンや目標の話を聞き、
自分のやるべきことを再確認しました!

会の雰囲気は、ワイワイしていてよかったかなと思いました!
普段あまり顔を合わせないメンバーや、最近入社したメンバーも多かったので、
各々会話が弾んでいたようでした!

次回、全社で集まるのはおそらく8月になるので、
良い会になるよう企画の方も力をいれたいと思います!!

クオンツでは、中途採用、新卒採用を行っております!
新卒採用専用サイトもしくは会社ホームページからお問い合わせください!
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

それでは、次回もお楽しみに!