#21 Salesforce運用促進、活性化、CS引継ぎ支援サービスを始めました!

みなさんこんにちは!
人事部採用担当の井上です

今年も残すところ2週間となりました
テレビCM等も年末感があるおせちや初詣のものが増えてきました
年末が近づくと少しワクワクというか、気持ちがフワフワしがちなので、
しっかり気を引き締めて年末を迎えたいなと思います!

先日、「Salesforce運用促進、活性化、CS引継ぎ支援サービス」のリリースを行い、
PRTIMES様に取り上げていただきました!

今回ご紹介いただいた内容は、Salesforce(セールスフォース)導入後に起こる
様々な課題を運用の側面から丸ごと解決するサービスになります。
(当社の事業内容については、公式HPをご覧ください!)

せっかくSalesforceを導入したのに使いこなせない、効果が出せない、
定着しないなどの課題を抱える企業様の声も数多くありました。
そこで、当社ではそのような課題をお持ちの企業様向けに
Salesforce運用促進&活性化支援サービスの提供を開始しました!

具体的には、Salesforceを導入したが、使用部門の業務内容に合わず活用が進まないという
場合は部門の業務運用に合わせてシステムを再構築、改修し、スムーズな運用を可能にします。
担当者の不在や退職等によって引継ぎがうまくいかず、導入後のトラブルや、メンテナンスが
行われない場合には、当社が運用・保守作業を代行することで様々なリスクを回避することが
可能になります。また、マニュアルやガイドを作成し、トレーニングを代行することで
定着のサポートもお手伝いできます。

こういった運用サポートを行うことで、Salesforce導入のメリットを
最大限に活かすことが可能になります。

前職でもSalesforceを使用していたものの、契約件数や売上金額を見るだけの
単純なツールの使用のみになっていたため、その時にこちらのサービスを知っていて
導入ができていればもっと効率よく業務を行えたり管理なども一括でクラウド上で
行えていたんじゃないかなと思うと自分の時間が少しもったいなかったなと感じます(笑)

現在の業務でSalesforceを使っているけど、使いづらさを感じている
ということがございましたら、質問だけでも構いませんので
こちらからお問い合わせください!

それでは、次回もお楽しみに!