#39 転職イベントに参加してきました!

みなさんこんにちは!
人事部採用担当の井上です

学生さんたちは夏休みも始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今年の夏は昨年よりも暑くなる予報とのことで、
連日35℃を超す気温のところも多いとか…
暑い日が続きますが、しっかり熱中症対策をして楽しい夏休みをお過ごしください!

さて、今回は先日東京ドームシティ内プリズムホールで開催された
typeエンジニア転職フェアのイベントレポートをお送りしようと思います!

当日のクオンツのブースはこんな感じで、Salesforce(セールスフォース)の
パートナーロゴと「クオンツと言えば」で思いつくような単語を集めて壁に貼ってみました
背面と側面のボードは装飾ができる仕様で、他社様も様々な工夫を施していて、
歩き回るのもとても面白かったです!

当日は代表もブースにいたので、少し見づらいのですが、
代表の顔写真と矢印でブースにいることもアピールしてみました(笑)

イベント中は写真のような水色のクオンツTシャツをみんなでお揃いで着て、
それぞれが広告になるような対策も行いました!

ブースには多くの方に着席いただき、クオンツのことを
知っていただけたのではないかなと感じております!
わたし自身も多くのブースを拝見し、とても勉強になりました

わざわざ足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました!

クオンツでは、中途採用、新卒採用を行っております!
新卒採用専用サイトもしくは会社ホームページからお問い合わせください!
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

それでは、次回もお楽しみに!